天気が悪いときにある偏頭痛もなく、快適に過ごせました。

I❤ へそヒーリングの体験談

安佐南区 主婦 M.Tさん

へそヒーリング、終わった後のなんとも言えない、
全身がモワァ〜〜っとした感覚がすごく心地良かったです。

 

走ったときに体全体が軽く感じたことが何よりビックリでした。

 

一日中おへその奥がじんわり暖かくて、天気が悪いときにある偏頭痛もなく、快適に過ごせました。

 

1番ビックリしたのが、朝が弱い私がすんなり起きれてテキパキ動けたことです。

昨日から体が常にポカポカしているので、この状態をキープしていきたいと思いました。

 

トレーナーからの一言

モワ~の心地よさわかります^^

日ごろの疲れがリラックスして、くせになりますよね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう